出会いに前向きな期待感を~出逢おう in あばしり

いよいよはじまりました!
出逢おう in あばしり WEB告知のスタートです♪

 

こんにちは!
「出逢おう」WEB&お申込み電話受け付け担当の

 松原(LOVEあばしり コアメンバー)です。

 

3月4日の「出逢おう」イベントへ先駆けてお知らせをいただいた伝書鳩より、すでに数名のお申し込みをいただいて本当に有難いですね。

 

誠心誠意、準備をさせていただきます!

https://loveabashiri.jimdo.com/%E5%87%BA%E9%80%A2%E3%81%8A%E3%81%86/

  

今回、「出逢い」がテーマなわけですが…。

 

じつは、私自身、若いころから

●合コン ~ たくさん行きました。

●街コン ~ 何回か参加しました。

●料理合コン ~ 友達が企画を立てていて、参加したことがありました。

●カップリングパーティ(10分ごとに相手が変わっていくお話をする機会を提供するもの)

 ~何度か行きました。

 

…出会いを求めては傷つき。

 

ちょっといい感じになったかな?と

ウカレポンチになってはガッカリし…。

 

今度こそ!とウキウキの時期もあれば、

結婚している人たちから「もったいない」といわれるほどに

みじめな思いにさいなまれた時期もありました。

 

私の赤い糸の先にいる人は…

もしかしてもうすでに、この世にいない人なのではないか。

 

そうすると、私は一生ひとり者なのかもしれない……!!

 

~と恐怖を感じた時期もありました。

 

そんな風にいろんな回り道をしてきたわけですが、

おかげさまでご縁をいただきまして、昨年 結婚しました。

 

結果的に、相手は私の講座の受講生というご縁だったわけなのですが…。

 

紹介してもらった「出逢い」から結果的に、

友達の彼となり、二人は結婚した…ということもありました。

はたまた、

意気投合して大親友となり、行動を共にする仲となることもありました。

フランス旅行を前に 横浜のビアガーデンでフランス人を紹介してもらい、

2回・2週間滞在させてもらい、

いまではすっかり家族・仲間ぐるみのお付き合いをさせていただいている…

~という「出逢い」もあります。

 

 

いくつになっても、出逢いをあきらめたくない。

 

だって、 「出逢い」が生みだす、可能性は無限です。

 

出逢いはいつだって、ワクワクする可能性を含んだもの。

だからこそ、私たちは何度も「出逢い」を繰り返していくのです。

 

決して器用ではないけれど…大事なものを育んでいきたい。
そんな私たちLOVEあばしりの面々が全身でバックアップをする場が、

「出逢おう」です。

 

みなさまの思いをサポートさせていただきますので、

どうぞよろしくお願いします!