相手と自分のこれから・・・共通点さがし

神社de合コンまで、一か月を切りました。

ドキドキワクワク、当日へ向けて

胸が高まる思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

前回参加された方からは、

 

「同性も含めて、いろいろな出会いがあった」

「連絡先を交換できた」

「気になった人がいた」

 

~といった声が聞かれました。

会の中で話題が盛り上がり、

その後、グループで焼肉を食べに行ったり

ご飯を食べに行く仲間となったというお話や・・・。

 

その中から、カップルが誕生しているというお話も

ちらほらと聞かせていただいております。

 

主催者として、嬉しい限りですね!

 

 

さて当日の感想で、他には

 

「もっと一人一人とじっくりお話したかった」

 

~という声もありました。

 

・・・ご希望にお応えして・・・

 

今回は、参加している異性と

少しずつお話ができるような時間を

用意させていただきました。

 

お申し込みのフォームに

 

「休みの日は何をしていますか?」

「どんな事を大事にしていますか?」

 

~という質問事項がありいますが、これは

あなたの人柄や魅力を参加する異性へと伝えるためのもの。

 

「話のネタ」となるものです。

ぜひ、お相手に興味を持って

いろいろ質問をしたり、お話を広げてみてくださいね。

 

「○○、好きなんですか?」

「自分も○○、よくするんですよ~」

人は、共通点が見つかると、心の距離が近づくものです。

 

”共通点さがし”をするような気持ちで、

どんどんお互いのことを知り合っていってくださいね。

 

人との出会いは、一期一会。

 

ぜひ、網走神社の神様の後押しをいただいた、

ご縁の生まれた方といろいろなお話をしてみてくださいね。

 

応援しております❤